Off

万引き少女性裁プログラム

女子高校生でありながら、人気の読者モデルとして活躍している持田あずさ。様々な雑誌の表紙を飾り、人気もうなぎのぼりでファンも増えていき活動も順調だった。

だが、仕事を繰り返していく中であずさの中でストレスが溜まっていき、ある日デパートに買い物に行った時に万引きをしてしまう姿が監視カメラに写っていたのだ。

そして警備員の男2人に呼び止められて、別室に連れていかれて取調べと聞き込みが始まっていく。2人の警備員の片方があずさの事を人気読者モデルだと気付いたのである!

動揺するあずさの様子を見て、世間にバレたら読者モデルとしての活動が出来なくなると分かった男たちは笑みを浮かべて検査と称してあずさの体を触れはじめたのであった。

逆らうと警察に連絡すると脅されて、そして抵抗する事ができないあずさは男たちの言いなりになって体を汚され始めるのであった・・・。

凌辱系の作品と言えばやはりクリムゾンの作品でしょう。様々な作品を産み出してきたクリムゾンの今回のテーマは「万引きをした女の子達」です。

3人の女の子をテーマにして、女子校生の読者モデル、勉強もスポーツも優秀な生徒会長、金持ちの家のお嬢様の3人をそれぞれの万引き後の取調べを描いていきます。

毎回色んな切り口で凌辱作品を楽しませてくれるクリムゾンですが、今回もしっかりと読み応えのある作品を送り出してくれましたよ。2人の警備員の男たちのネチっこさと陰湿さを上手く表現しています。

相手の弱みを握ってから、ヤリたい放題していく人間のクズっぷりはさすがです。抵抗できない女子を一方的に凌辱していく姿はクリムゾンファンにはたまらない展開ですね!!

こんな警備員に捕まった女子たちが悪い(笑)。もうとことん堕ちるトコまで堕ちてほしいですよね。そっちの方が面白いですからね。というわけでなかなかのストーリー性の作品に仕上がっていますよ♪
引越し 見積り 長野県

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.