Off

秘密の通学電車でキモオヤジと

清楚な女子高生・亜美が名も知らぬ中年の男とホテルに入って行き、欲望の限りをぶつけられて処女膜を貫かれて膣内に精液を放出されていく!

ホテルに行くほんの1時間ほど前、亜美は塾の帰りに電車に乗って自宅へと帰っていたのだ。亜美は帰宅ラッシュの時間帯の満員電車の中で小説を読んで過ごしていた。

だがそんな亜美の後ろにさりげなく近寄ってきて、背後からお尻を撫ではじめた男がいた。亜美は恥ずかしくて声を出す事も出来ずに、ただ次の駅まで耐えようと決意する。

何の抵抗もしてこない亜美を見て、男はどんどんエスカレートしていくのだ。今度は胸を鷲掴みにしながらパンツの中に手が入って来て指先でクリを弄り始めたのだった!

今まで何度か痴漢に遭ってきてはいたが、ここまでしてくる痴漢は初めてで亜美は快楽に目覚め始めていた。そして男に見抜かれてもっと気持ちよくしてやると言われ電車を一緒に下りたのだった・・・。

スタイル抜群で清楚で知的な女子高生の亜美。まるで天使のような彼女が、薄汚れたキモブタオヤジの肉棒に処女が汚されていく姿がたまりません!

最初は痴漢に遭っている事を嫌がっていたんですが、オヤジのテクでアソコを刺激された時に遂に快楽に逆らえなくなってしまうんです。

もしかしてこのオヤジはテクニシャンなのか?と思いつつ、亜美を快感に目覚めさせたら後はもう簡単です。耳元で囁いてホテルに連れ込む事に成功!!

さらにオヤジは裸になった亜美のオッパイを吸い続けて欲望を解放させていくわけです。そして亜美の処女マンにカチカチに固くなった肉棒を一気に挿入しちゃうんです。

痛がる亜美を無視して自分の欲望にのみ忠実に腰を振って行き、豚の種付けをおこなっていくんです。こうして亜美はオヤジ好きになりビッチへと堕ちていくわけです♪
東京都 出会い

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.