Off

新性品育性型スマホケース使いはじめました

スマホケースが女子校生!?洋介がこれからモニターを開始するスマホケースが実は人間型ロボットだったのである。

洋介の父親の経営する会社で新製品を開発したという事で、学校帰りに会社に呼び出されていきなり父親にモニターを依頼されたのだった。

しかもこのスマホケースはAI搭載で、ほとんど人間と変わらない生活ができるのであった。洋介がモニターを行うのはアズサという女子校生タイプのケースなのだ。

さっそく自宅に連れて帰り、アズサと会話してみたりするのだが「ドジな幼馴染タイプ」ということで何をやらせても失敗ばかりなのである。

流石にドジすぎてイライラする洋介だったが、これから一か月間一緒に生活してアズサのデータを取っていく日々がはじまっていくのだった・・・。

女子校生がスマホケースというアイデアに驚きました!しかもスマホを収納する部分はアソコに入れちゃいます!

毎回出し入れするときに女の子(ケース)のアソコに指を突っ込むので、喘ぎ声も楽しめたりするんですよね。

一応スマホケースなんだけど、もうAI付きのダッチワイフと表現した方が分かりやすい感じですね。ちゃんとエッチな事もしてくれますし。

洋介はドジな幼馴染タイプの試作品を父親から渡されてモニターしていくんだけど、朝のアラームの時には寝起きのフェラなんかもしっかりとしてもらってます。

こんなスマホケースが本当にあったら使ってみたいですね!基本的な機能が使えて、しかもエッチなサービスまでしてくれるので最高に気持ちいい毎日かも!!
借金 相談 広島県

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.