Off

屈辱服従スクール性活-国王の指令は?

「や、やめてよ……」
ハイスクールの女の子便所、ボクは苛めっ子の女の子らに必ず個室に入れられ、要件を足す要件に促されていた。屈辱にひずみ、涙を流すボク。それを見て高らかに笑う女の子ら。
最悪だ。必須彼らにお返ししてあげる……お返しを誓ったボク・はじめ条にも、その行事は訪れた。
「来週、いよいよ学期末日の期末チェックを行いまし。こういう期末チェックで全学年を通して、凸プの成績を収めた輩には……」
校内のCMを聴き、ボクは上機嫌した。
そう、学内でなさるチェックでHOMEさえ取れば国王の権利が与えられ、何でもやり放題というのだ。近頃機会までは女の子のストアで構成された生徒会チームが、総力を挙げて学力チェックの上方を保守していたが……、
誠に!今回のチェックではボクがはじめ間近に!?
勿論、ボクが真っ先にした事は類へのお返しです。ボクを虐めた女の子らを一丸、訓練に呼びだし、国王権利でボクに肉体アフターケアをさせた。
でもそれだけじゃボクの気は収まらない。恋人らを丸裸にさせ、通路に並ぶように規定。で、情欲盛んな旦那生徒らに恋人を犯すように規定した。
無論恋人らが拒む権限はない。ボクは国王なんだから
書籍作品はダディー専用力作で、虐められっこういう少年が虐めっ子の乙女らにお返しするお伝え。
いやー、勝ち気で苛めっ子なJKらを投降させる。有難い状態だと思いませんか?
しかも乱交プレーまで居残るという協力セット。大半、この力作だと虐められっこがレイ○しまくるもので、二つ複数がメインですが、近頃作品はあくまでもお返しなので、旦那生徒らに犯させめくるという……。
JKらが屈辱に歪んだ面持ちが見たい!きたない野獣たちに犯され、でもグングンハマっていって仕舞う衣装が見たい!こんな輩には正邪ですね。
期待していいと思いますよ。全編全力カラーなのも非常にアトラクティブ。挿図力も激しく、それでいて声明は数多くなく、すっぱり少なくまとまっているのが良いですね。値段も短いので能率も最高です。
「国王の指令は?」
「ぜ……ぜったい……だ……」
「まったく聞こえないねぇー!!!!!一層大きい声で断然言えよ!!」
「国王の指令は……必須だ……」
しかも恋人は丸裸。とほんとにこんな具合に投降させるのが良いです!
書籍作品はフルカラーコミックで、携帯ウェブページで大人気の力作!
正邪一度、読んでみてください!後悔しないクオリティだ!
札幌市の不倫相談

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.